【theフェイスショップ】ファンデーションのクッションが期待ハズレ・・・

個人的にtheフェイスショップの韓国の化粧品はお気に入りの一つです。
韓国のコスメもミシャなどたまに買うほうなのですが、theフェイスショップの日焼け止めやクレンジングなどがお気に入りでよく使っています。
それが気に入っている理由として、日焼け止めやクレンジングなど刺激が強かったり、使った後肌荒れが結構目立ったりすることが多いのですが、このお店の商品はなかなか使い心地がいいからです。
使った後も肌あれなどがしないし、かえってしっとりとした肌を保ってくれます。
それでこのお店の商品は他のものも品質がいいんじゃないかと思って、クッションは韓国の商品が有名なのもあって買ってみることにしました。
6ヶ月前くらいのことです。
夏場だったので余計に悪かったのかもしれません。
化粧崩れがしやすいタイプなので、普通のファンデーションよりもクッションのほうが長持ちするという話も聞いていたのでかなり期待していました。
普段普通のファンデーションを使う場合、数時間後にはすっかり落ちてしまって化粧直しをしない限りは化粧をしない肌になってしまいます。
それでクッションを使ったら、ある程度は長持ちするだろうと期待して出かけたのですが、数時間後に鏡を見て驚きました。
顔がまだらな状態になっているからです。
全体的に化粧がはげているならばまだマシで、表現するには困難な状態だったのですが、お化けとでもいいましょうか?
なんだかとても怖い状態になっていました。
それでまだらになった所に再びクッションを塗ってごまかして、家に帰りました。
その日は化粧の仕方が悪かったのかもしれないと、数回試した見たのですがやはり数時間すると恐ろしい状態になっています。
ファンデーションを使って化粧が落ちているほうがよほど自然だと思えました。
肌が化粧でかなり白くなった部分と、地肌の部分がマーブル状態になっているとでもいいましょうか?
本当に恐ろしい顔でした。
それで数回使ってもったいないけれど捨てました。
それでもクッションを諦められず、ミシャを買ったのですが、これは成功でした。
やはりメーカーによっていい商品とそうでないのがあるので、使い分けて買わないといけないようです。

おすすめサイト: ※那覇でひげ脱毛はまだするな!知らないと一生後悔する重大事項!